SSブログ

注目 可愛い甘いお店① [グルメ]



こんばんは。

今日は私の興味のある店をお伝えしようと思います。

昨日行ったけども入場規制のために
どうしても入れなかった「水曜日のアリス」です!

そこは表参道の隠れた小道にありました。

アリス好きなら一度は行ってみたい
いやむしろもう行ったであろう場所でしょうか!!!


どうしてもね、どうしても行きたかったんです。

あの小さい扉の向こうには
どんな世界が待ち受けているのか、とね。

やっとその場に着いたというのに
入れず悔しいです!!

そういえば、DARSブランドショップがOPENしてましたよ(・∀・)つ

3月15日までの期間限定ショップです!!

12種類ものフレーバーを表参道ヒルズ内で販売してます!
バレンタインとホワイトデーにいいですね!

フルーツグラノラとビターチョコとフェアリーキスが気になります(笑)

甘いの大好きなんです(笑)

バレンタインまであと一か月ありますが
これからめど立てしなくてはですね!!!

ではっ!!!


きなこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。