SSブログ

かぼちゃチーズ大福 [クッキング]



おはようございます。

今日から月曜日ですね!
今週も頑張っていきましょう!

さてさて、昨日の話ですが、
ちょっと前から気になってた大福を
夜な夜な作ってました(笑)

気になって、作るって話しをしてると
話してた彼につくってあげる話になって、
今日会うことになったので
日付変わるくらい夜な夜な
作ってました(笑)

その名も、かぼちゃチーズ大福!

かぼちゃ餡でクリームチーズを包み、
求肥で包んで完成という
結構シンプルな物なんですが(笑)

求肥で包むのが難しかったです。

おばあちゃんと一回だけ
お餅で大福作ったことあるので
全くもって出来ない訳じゃなかったですが、
ペトペトしてて大変でしたー(´`:)

味見に1つ食べたら
結構美味しかったです!

クックパッドにレシピがあるので
ぜひぜひ作ってみてください!

あ、私のレシピじゃありませんが(笑)
宣伝(笑)

それではー!

きなこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。