SSブログ

【独自】喉の調子を整える方法! [豆知識]



おはようございます。

本日は晴天ですね!

今日は電車が大幅に乱れて
彼氏くんが大変そうでした。

彼氏くんは今日遊びに来てたんですが、
彼はのど風邪が治らない病人です!

一昨日も遊びに来てましたが、
どうやら私はその時移ったらしいです(笑)

のどのイガイガがどうにもなりません。

のどぬーるスプレーみたいなの
借りたり、家にあった薬用のど飴舐めたり
色々試しますが、
気休めにしかなりませんね。

お風呂でうがいまでしたんですけど。。

湿度のあるところが
喉にいいと言いますが
私は全く違う方法でのどかぜ
治したことがあります。

それは、カラオケです!

たんがらみの人には
ぜひオススメしたい方法なんです。

その時のドリンクは
膜を作るで有名なカルピスに
ぜひしてくださいね!

甘いの苦手な人は
難しいかもしれません。。

間奏の合間にカルピスをのむ!

これがポイントだったりします(笑)

一度しかやったことないし
私だけかもしれないですけど(笑)

気になった方はぜひ
試してくださいね(っ´ω`c)

あまりキーの高い歌は
のど傷めちゃうかもしれないので
無理はやめてくださいね!

それでは!

きなこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。