SSブログ

しゃぶトロユッケ丼 続き [グルメ]



あちゃー

すんごい日にち置いちゃいましたね。

しゃぶとろユッケ丼の詳細を
どどーんと紹介しちゃいます!!




お店は品川駅から4駅目の
鮫洲駅から徒歩4分
「焼き肉屋乙ちゃん」です!!

品川駅からはなんと
5分もあれば鮫洲駅に着きます!

駅からてくてく歩いていきますが
焼き肉屋があるようには思えない町並み(笑)

コンビニや住宅が立ち並ぶその道を
まっすぐに歩いていけば
ポッと乙ちゃんが姿を現します。

さっそく入ってみますと
着いたのは確か夜9時頃でしたが
お客さんは大勢いらっしゃいました。

なんとメニューには売り切れの物もありましたよ。

で、お目当てだったしゃぶとろユッケ丼を
頼みます。


・・・・ですが、


ここ、実は普通に置いてあるお肉がとてもおいしそう。。。



なので普通にお肉もオーダー(笑)


まずお肉はそこらのカルビを食べるよりも
刺しの入りが良いにも関わらす、
赤み重視な肉質は
沢山食べてもくどくなりません!!

胃もたれなどが心配なあなたは
上カルビではなく
シンプルなカルビをオーダーしてください。

さらにその時期おすすめメニューなど
ラインナップも充実していました。




時間をおいて出てきたのは
お待ちかねのしゃぶとろユッケ丼!!

贅沢にもとっても大きい生肉が
4~5枚ご飯を包むように乗っています!
覆うではなく、冬の毛布のような包み込み方です。


タレとたまごで照らされて
なんとも艶めかしい光景。

さっそく口に運ぶと
ごま油の風味が絶妙にマッチしていて
最高に美味しいんです!!

友人と軽く取り合いになりながら食べきっちゃいました(笑)



な、な、なんと!!!!
これでお値段ズバリ・・・・・・・・・・・・・・





880円!!!!!



あと、締めに
冷麺をオーダー。

ここには乙ちゃん冷麺と
梅の風味がする冷麺があって
私たちは梅のほうを頼みました。

脂っこいのをほうばる横で
大葉の香りがさっぱりな冷麺をいただくのは
なんとも至福の時でした!


冷麺だけでも
また行きたい、とってもおいしい店でした!!

みなさまも
ぜひ品川に寄られた際に
立ち寄ってみては??

住所:品川区東大井2-5-13 乙川ビル1F
予約がお勧めですよ!


それでは~~~~


きなこ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。