SSブログ

角質気になる人にオススメ!美容スクライバー比較!! [美容]



この何年間か、
実はエステに通っています。

皆さんはエステに行かれますか?

私はあるきっかけで
そこのエステに通う事になるのですが、
その事はまた別の機会に書こうかな(。-ˇ.ˇ-。)


そこでよく顔にスクライバーをかけるのですが、
超音波で毛穴の奥の奥の汚れもとれる
っていう、
化粧水の浸透具合を左右するほどの効果があるもので、
鼻の毛穴が気になるきなこには
とても気になる存在だったのですが、
最近では家庭用のスクライバーが売っているので
最近購入をすごーく悩んでいました!


候補がいくつかある中で
やっと購入しましたので
使用感など、気になる方は
よければ見ていってください(*´σー`)エヘヘ



まず、ネットで調べてみると
いろいろな種類のスクライバーが出てきます。

安いもので5000円くらいのものから、
高くて3万円くらいのものまでピンキリです。

調べてみると
ネット情報には日本製がオススメと書いてあり、
(保証などがしっかりしているため。)
買うのは日本製かな〜?と緩く決め
厳選しました。


まずは一つ目。
アクアフューチャースキン!
アクアフューチャースキン.jpeg


これが販売してるショップやサイトで違うかもしれませんが、
大体9800円。
防水で、ウォーターピーリングモード、イオン導出モード、
イオン導入モード、パッティングモードの
4つの機能が付いている。
時と場合により、スチーマーセットで売ってたりする事もあるらしいです!(・∀・)bイイネ


そして二つ目。
スマートピール。
image.jpeg
TBS Shopなどでも
お得なセット売りで扱いがある商品。
値段は楽天で小売価格の21,800円から
web特別価格として9,700円。
こちらも機能は4つ。

・ウォーターピーリングモード
・イオン導出モード
・イオン導入モード
・パッティングモード

振動数(27khz/毎秒27,000回)


三つ目。
YA-MANからダブルピーリングプロ。
image.jpeg
こちらはブランチの王様や
家電量販店のみの取り扱いなのか
YA-MANのHPからは確認出来ない商品。

値段は9,980円!(税抜)

生活防水付きで
・ウォーターピーリング
・イオン導入、導出
・マイクロカレント が望める。

機能としては
・ダブルピーリングモード
・ダブルモイストモード
・ダブルリフトモード の、計3つ。

毎秒27,000回の振動数で
毛穴奥の汚れをかき出します。

また、ほかとは違う大きな特徴としては
普通のサイズのヘッドの他に
小さなヘッドがついているので、
小鼻が気になる方には
ヘッドを交換することで
ヘラを当てやすくなります!






これら3つを実際に
確かめるべく、
家電量販店へ行ってきました!


よく立ち寄るビックカメラへ!笑


超音波のチカラがどれだけのものなのか、
店員さんに話しかけられ待ちを(๑ ́ᄇ`๑)ね。


実際にこの3つは
さすが日本製なのか、
取り扱いがある商品で、
霧吹きで湿らせながら実際に
ウォーターピーリングを体験できます!


実際にね、
ウォーターピーリングの体感するとなっても、
実は手の甲にやるから
取れてるかどうかって
あんまわかんないのね?

だから実際、
あぁ~、こんな感じなのね〜。
くらいで
なにか感動とかは望めないと思います。


けど、この振動が実際に肌に触れる時
どんな感じなのか、
強さを指先で確かめてきました。

動いてるコテに
水をつけないで
単純に指先を押し当てるだけ。

そうすると、
ちょっと痛みを感じるやつとか、
感じ方が違います。

口コミサイトでもあったので、
アクアフューチャースキンが心配で
強さを確かめると、
たしかに顔に当て続けるには
痛いのかな?くらいの強さでした。





また振動数等で比べると
ダブルピーリングプロを出している
YA-MANから
さらに振動数の高い商品を発見!


サークルピーリングプロです!
image.jpeg

これ、他のとは全然違います。

まず、振動数が
毎秒27,000回の約3.3倍!

毎秒90,000回!!!

他のスクライバーは
角質は落とせても油は落とせないため
クレンジング、洗顔後にしか使えないところ
サークルピーリングプロは
ジェルクレンジング剤を使えば
お化粧も角質も
1度にするっと取れてしまいます。

振動数が細かいので
微粒子レベルの汚れ、PM2.5まで
取れてしまいます。

また、他のスクライバーは
ヘラが当たると水が弾けて
霧状になり、
頬付近などはやりづらさを感じる事も
多いのですが、
このスクライバーは
ものすごい振動数により、
肌あたりも優しく水が飛ばないのです。

HPには
実際に絹ごし豆腐にあてた
実験映像があります。

それを見れば
肌あたりがとても優しいことがわかります。

しかし、値段がネックかな。。
18,000円(税抜)




どーしよ。。。




悩んで


悩んで


悩んで


やっと決めました!!!




高いですが、
サークルピーリングプロに決定!!


使い心地はまた今度
お伝えしますね(*´∀`)♪


きなこ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。