SSブログ

生年月日でわかる【惚れっぽさ度】診断 [占い・診断]



こんばんは。

占い大好きな きなこです。


楽しかったので、
記事としてあげていきます。笑


その名も
生年月日でわかる?惚れっぽさ診断!!
image.png

占いは好きですか?

ついついやってしまう
占いですが、
中でも生年月日を使った占いは
より精密な結果のように思えて好きです。



今回は惚れっぽさ診断。

惚れっぽい人って恋多き人生を歩んで
羨ましいって思うこともあれば、
その反面、多すぎても困っちゃいますよね。

チャラいと認定されたり、
実際に修羅場を経験することになったり。。


自分はどうなのか、
パートナーや好きな人はどうなのか。

この占いは
数秘術を用いて結果を出す占いです。

生年月日のご用意を忘れずに!





数秘術とは生年月日に使われる数字を
バラバラにして
それぞれ1つの数字として
一桁になるまで足し算を行い、
その数字でその方の運命を見る
という占術です。

例えば
1998年12月24日生まれの場合。

1+9+9+8+1+2+2+4
=36

3+6
=9

と、なるので
この方の数字は9となります。


それでは
内容の方に入っていきます。





まずは3と5の方。
【いつも恋してる状態?!惚れっぽさ100%】

このナンバーの方は、好奇心旺盛で
自由な精神の持ち主が多いみたいです。

恋愛に関しても、
良い!とフィーリングで感じたら
すぐに火がついて恋に落ちてしまうでしょう。

3番の方は
天真爛漫な性格で
好きな相手へはすぐちょっかいをかけるところが。やや小悪魔なところがあるみたい。

5番の方は
バランス感覚に優れているので、
とても駆け引き上手。
気に入った相手の心を自分に向けるのが得意かも。






次は1と8の方。
【好みのタイプなら一直線!
好き嫌いがハッキリタイプ】

このナンバーの方は
竹を割ったようにサッパリした性格なので
好みもハッキリしているでしょう。

恋愛では一目惚れになる事も多く
ハマると猛烈にアプローチしちゃうかも。

1番の方は
ストレートに真っ向勝負するタイプ。
気配りできる相手に弱いみたいです。

8番の方は
好みの異性ならどんどん押して
自分のペースに巻き込んでしまうところが。




次は2と4と6の方。
【尽くしたいと思える相手かどうかが重要】

このナンバーの方は
相手に尽くすのを好む傾向があります。

そこまで惚れっぽくは無いのですが、
少し残念なタイプの異性や、
自分が力になりたい!
と思えるような相手を好きになるみたいです。

2番の方は
受け身な性格のよう。
なので自分を認めてくれる相手に弱そう。

4番の方は
いつも一途で一直線。
自分のアイディアに耳を傾けてくれる異性が大好き。

6番の方は
優しさに溢れる性格なので、
相手の可哀想なシーンに出くわすとキュンときてしまいそう。






次は7と9の方
【相手がどんな性格か
わからないと恋に落ちない】

このナンバーの方は
かなり慎重な性格で、
自分から積極的に人を好きになるのは
苦手かも。
相手の性格がよくわからないと
自分の立ち位置を掴めないかもしれません。

7番の方は
恋愛において適度な距離感がないと
息が詰まってしまう恐れが。
かなりガードは固めと言えます。

9番の方は
社会性や協調性を大切にするため、
まずは相手を観察するところからスタートするはずです。



ちなみに生年月日には、古くから
その人固有のパワーが宿っていると
信じられてきたそうです。

そして、そこから様々なことを
知ることが出来るとされたため、

自分の生年月日を教えることは
弱点を晒すことに等しい
とまで言われていたそうです。


この占い
私は当たってた気がします!

誰かと集まった時
試してみては?

きなこ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。